妻が構ってくれない

妻が構ってくれない

30代労働者のshout of soul

グロ3と積立投資の経過観察

上期末っちゅうキリのいいところで運用状況をまとめたで~。

 

積立の内容は、日本、先進国、新興国が1:8:1となるよう毎月10万円を積立。

ただ如何せん増え方がトロいから7月から毎月15万円に変更したった。これは家計状況によっては10万に戻すかも。

 

スポット投資は余剰資金やポイントがある時、気が向いたときに買ってて、注目のグロ3は7月上旬に一括で買ったんや。

その結果がこれや!!

 

f:id:kavutomushi:20190929111900p:plain

運用状況

 

グロ3強過ぎワロター!たったの3ヶ月弱で+5.6%!!年利換算20%以上!計算合ってるか?

あんとき50万と言わず5,000万分買っておけば1年遊んで暮らせてたわ~!そんなお金ないけど!

投資の先生が、よく分からないものに手を出すな、書いてたけど目先に実績つきつけられたら注ぎ込んでまうでコレ!

 

積立の方は、まぁ順調。日本がプラ転したのは良かったね。

 

ほなまた!