妻が構ってくれない

妻が構ってくれない

30代労働者のshout of soul

生まれて初めて中折れした

生まれて初めて中折れしました。

 

先日、たまたま早く帰れることになって、仕事帰りに妻と待ち合わせしてホルモン屋へ行き、脂ギッシュなホルモンをお腹いっぱい食べました。酒は生レモンサワー一杯のみ。

 

一杯で酔える体質なのでいい気持ちで家に帰って、風呂に入って、妻と一緒に就寝。

妻もそういう気分だったらしく、チュッチュしているうちに盛り上がってきました。

 

ほんでまぁいつもの調子でしたんやけど、いつも以上に中々行けそうにない気がしてきて、妻が飽きてくるかな、強制終了されるかな、妻の腹回りこんなに肉付いてたかな、なんてことを考えてたら、ちんちんがしぼんでしまった…。

やばい!と思ったけど、即座に妻にはバレた。

 

妻「どうしたん!?」

僕「酒飲んだからかもしれん」(昨日自分で2回したからか??)

妻「一杯だけやん!しかも今まで酒飲んでもこんなことなかったやん」

僕「真っ暗闇でしたから、興奮が足りやんかったかも。男は視覚情報で興奮するしウニャウニャ」(可愛い娘の過激なやつを見過ぎたからか??)

妻「真っ暗でしたこと何回もあるやん」

僕「仕事で疲れてんのかな加齢のせいかなウニャウニャ」

妻「こんなことになるならしやんかったらよかった!」

 

妻は割といい感じだったらしく、いきなり終わりを告げられたことに不満たらたらでした。

僕は僕で大きなショックを受けてしまいました。どちらかというと、自分は強いほうかと勝手に思っていたのでなおさら。

 

そのあとちょっと口でしてもろたりしたけど、ちんちんが自分の体ではないような感覚で言うことを聞かず、全く起き上がらせることができませんでした。

 

妻「雑魚ちん!」

僕「!」

僕(化粧の上手なタレントみたい…)

 

そんなことで、夫婦ともに不幸を抱えたままその晩は寝たのでした。

 

つづく