妻が構ってくれない

妻が構ってくれない

30代労働者のshout of soul

積立投資 経過観察 3月末時点

四半期ごとにまとめている投資の経過です。
コロナの影響をもろに受け、全体で-15%となっています。

f:id:kavutomushi:20200405224000p:plain

運用状況


下落中に、チャンス!!と思って全世界株、グロ3に追加投資しましたが、どちらも更に下がってしまって狙い通りとはいきませんでした…。
タイミングをはかる難しさを思い知りました。

でも、懲りずに2番底が見えたらまたスポットで買いに行くつもりです笑

積立は何も変えずに毎月同額買い続けます。

 

去年6月からの推移もまとめてみました。

f:id:kavutomushi:20200405223256p:plain

運用成績

この3ヶ月で流れが変わってしまったことを如実に表しています。

またオレンジ線が青線を超えることを信じてこつこつ積立と助平心でスポット購入していきたいと思います。