妻が構ってくれない

妻が構ってくれない

30代労働者のshout of soul

新妻の屁

今朝起きると、喉がイガイガし、頭も痛い。

熱を測ると37.0度。

がんばりゃ行けなくはないけれど、仕事を休むことにした。

 

今日は祝日だけど、製造業勤務の僕は出勤日なのだった。

製造業というのは、どこもそうだと思うけど、設備の立ち上げ・立ち下げにエネルギー(電力、ガス等)と工数がかかるので、ぽつぽつとは休まず、まとまった休みが設定されているものなのだ。祝日の出勤は多いけど、その代わり盆暮れ正月とGWはドカンと休み。

 

で、もう一度寝て起きたらすでに夕方…。

飲まず食わずで寝てたから、おしっこがとても黄色い。

本日唯一の食事は、サッポロ一番塩ラーメンとヨーグルト。

 

その後妻が帰ってきておしゃべり。

先に寝かしつけこのブログを書いている。

一日寝ていたので全然眠くないのである。

 

 

今日世間に問いたいのは、

・妻の屁が止まらず、所かまわずプップクプーなのだ。とても堂々としている。

 新婚の他所のお宅もこんなもんなの?いや、もうちょっと恥じらいがありますよね?

ということ。