妻が構ってくれない

妻が構ってくれない

30代労働者のshout of soul

【訂正】グロ3追加注文

【2/8訂正】

本記事で注文すると書いたが、注文出来てなかった。

原因は分からんが、確定まで進められてなかった模様。

あの時注文が通っていれば2/4の基準価額だった。少なくとも1.7%の上昇を享受できず。

50万円で約8,500円…。

2/4基準価額:13,085円

2/7基準価額:13,302円

 

今日は間違いなく注文できた。2/12の基準価額に乞うご期待!。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

明日(月曜)への恐怖を紛らわすためにブログを書く。

 

我が家は夫婦別財布。

数ヶ月に1回僕が家計決算と称してもろもろ払った費用を妻に請求する。

家賃や電気代とかの固定費はほとんど僕が払っているから、結構まとまった額になる。

今回は去年行った海外旅行やらなんやらがあって50万円近い額が入ることになった。

 

ということでグロ3をスポット注文しようと思う。

額は残高をキリ良くするため496千円。たぶん火曜の価額での約定だから、今週も下落が続くことを祈る。

今月、新たにグローバル5.5倍バランスファンド(グロ5.5)っていう投信が設定されるみたいだが、二匹目のドジョウ感が強すぎで魅力を感じない。グロ3は構想15年らしいけど、グロ5.5がグロ3人気にあやかろうと作られたのであれば、構想1年くらい?