妻が構ってくれない

妻が構ってくれない

30代労働者のshout of soul

グロ3買ったったwww

グロ3を買った。50万円分。約定は7/8。

濡れ手に栗間違いなし!

 

グロ3とは、日興が作ったグローバル3倍3分法ファンドのこと。
よく似た名前でグローバル財産3分法ファンドというのがあるがコレジャナイ。


5ちゃんの投資板の中では穏健派と言われる?インデックススレ住民をして「買わないヤツはバカwww」と言わしめた投信である。

 

詳細はググってもらえればと思いますが、先物?を使ってレバレッジ?を3倍かけた攻めのインデックスファンド?である。
これってインデックスファンドなの??

 

実績が凄まじく、去年の10月設定ながらリターンはすでに20%近く、残高は900億円超え!

その資金流入っぷりはひふみの最盛期並みとも言われる。

 

キャッチコピーは「株くらい上がって、株ほど下がらない」みたいなやつ。
そんなうまい話あんのかいな?というのを検証するため、身銭を切って購入したのである。


世紀の大発明なのか、ポッと出のキワモノファンドなのか今後に乞うご期待!
また気が向いたら成績を書きたいと思います。

 


ところで、投資家には注意深さも必要と言われますが最初にある、濡れ手に栗、気づきましたか?

 

そう!粟が栗になっていたのです。

気付いたあなたはエライ!投資に向いています。グロ3を買いましょう。
気付かなかったあなたは投資家失格。自分で選ぶことは放棄し、何も考えずにグロ3を買いましょう。

 


それではまた。