妻が構ってくれない

妻が構ってくれない

30代労働者のshout of soul

バリ島旅行Final バリは良いとこ一度はおいで

 

f:id:kavutomushi:20190417202633j:plain

コンラッドのお庭

今更ですが、これを書かないと次へ進めない気がするので…。

 

喧嘩で幕を開けたバリ旅行。

しかし、時間の経過とともに、お互いがせっかくの旅行中に何してんねんと思い始め、休戦となった。

シンガポール航空からハネムーンのお祝いサプライズでシャンパンとケーキが振る舞われたことも、態度軟化の一助となった。トランプもくれたよ!

 

さて、バリですが、まとめるとこんな感じ

◎良いとこ

・ホテルのコスパ良し。コンラッドバリに泊まったけど4泊5日往復航空券付きで約10万円/人。朝食ビュッフェが種類多くてうまい!

・南国ののんびりムードが素敵。

 

△イマイチなところ

・観光客向けの店ばかり入ったからかもしれないが、メニューがワンパターン。ナシゴレン、ミーゴレン、甘いピーナッツがかかった焼き鳥…。そこまで美味しいものではないし、飽きる。

・リゾートと街が遠い。気軽に遊びに行けず(選ぶホテル次第かもしれんが)

 

一番の思い出は、初めてやったパラセーリング!ふわふわして楽しかったです。

ビーチアクティビティが手頃のなのも良いとこだ。1,500円くらいだったかな。
 

結論としては、良いとこだけど一度で十分かなぁという印象でした。