妻が構ってくれない

妻が構ってくれない

30代労働者のshout of soul

今週は月末と月初が同居してます

今週は月末と月初が同じ週にあり、月末締め処理やら、月初処理やらで忙しい。

(月末でいったん週末に入って、翌週から月初だと楽な気がするのは私だけでしょうか?)

 

更に来週は休みを少しもらって妻とバリへ行く予定なので、仕事を先の分まで済ますのと、引継ぎ書作成も必要。

 

こんなときつくづく嫌になるのが通勤時間の長さ。会社まで片道2時間弱かかるのです…。

 

22時に会社を出て、帰宅は24時前。

多分今週はそれを5日間繰り返すこととなる。それでも仕事をやり切れん気がしてきた涙

 

嫌になるけど来週の旅行のために頑張るのだ!と自分に強く言い聞かせるのだ!!